sukimakaze0101’s blog

毎日の事、気まぐれ更新にて愚痴ります(爆笑)

ボッチ君

今日もまたまたボッチ君

 

そう。

 

ママさんまたまた「ひとりぼっち」

 

中学に入学してから拍車がかかった娘さん。

 

またまたお友達とどこへやら。。。

 

なんか、今日はおシャレしてたな~

お化粧とかしちゃって(笑)

 

お姉ちゃんのほうは、いまだにあまり化粧っけがない子。

だから、当然中学生の頃も高校生の頃も

お化粧とかまるっきり興味なし。

 

え~

 

面倒じゃん~

 

って。女子力ぜろ

 

それとは対照的な妹さんは

よくママの部屋に忍び込んでは、こっそりお化粧の練習したり

雑誌を食い入るように見てお勉強。

 

中学生になって、友達同士で出かけると

やっぱりやりたいんだろうな~

 

一重の瞼を、アイプチで二重にして(←これすると、ベビーfaceになってる)

今日はアイラインまできちんと入れて

 

お口も赤く塗ってお出かけしてったわ(笑)

 

大人が車で送った方が早いし、お金もかからないのに・・

 

バスで行くんだって。

 

暇ひまなママさん、送ってあげても良かったんだけど

 

それはそれで、社会勉強。

バスで行くことも必要ね~

 

ちゃんとたどり着いたのかしら?(爆笑)

 

ままさn、ボッチ君。やる事ないな~なんてブログ書きつつ

 

片手にお菓子。。

 

ヤバいヤバい。。

 

あまりお菓子を食べるほうではなかったのに、最近手が出てしまう・・・

 

 

相手してくれる人が居ないと・・ママ太るな(-_-;)