sukimakaze0101’s blog

毎日の事、気まぐれ更新にて愚痴ります(爆笑)

元気?

最近元気がないみたいだけど・・大丈夫?

 

って・・

 

ウチの会社の社長様。

 

良いところに気がつきましたね!

 

そう・・

貴方のせいですが?何か?(笑)

 

小さな会社で勤務する私。ランチタイムに社長と一緒になる事が多々あり。

 

それが嫌で、少し時間をずらしたり

社長さまの動きを見つつランチに行ったりしているのに・・

 

偶然一緒になると

「○○の件は?どう??」って・・

 

せっかくのランチが台無しじゃ!!!

 

ランチなんて、こ綺麗な言葉使ってるけど(笑)ふつ~にお手製の質素な弁当なんだけど

(=_=)

 

業務の間の息抜きの時間のランチタイム。

 

そんな時にまで業務の話なんてしたくないもん!

 

だから。。機嫌悪いのさ!

 

一緒になると、ず~っとスマホ眺めて何か夢中になってる風

↑単に話しかけられたくないから、難しい顔してゲームに夢中(爆笑)

 

 

話しかけられても 適当なお返事。

↑業務時間内ならきちんと受け答えします

 

けじめが欲しいんだよね~

 

ランチタイムに同期の子と世間話~とか?そう言う状況じゃない分

一人そっとしておいてほしいランチタイム

 

 

業務内に話しかけてくれたら、愛想良いですけど?

 

とっても元気に感じてもらえると思いますよ~

 

24時間業務に拘束されてるのは役員様と管理職で良いんじゃないでしょうか?

それなりの報酬戴いてるんだから~(-_-)

 

私しゃ・・たんなる「いっぱんじん」さ!