sukimakaze0101’s blog

毎日の事、気まぐれ更新にて愚痴ります(爆笑)

絶叫

何年ぶりだろう。。

 

遊園地に行った(笑)

 

各種絶叫マシーンにのって騒いだ

 

楽しかった!

 

基本、絶叫系は好きなんだ

 

けど、何年も乗ってないと

 

 私・・大丈夫か?

 

と不安になってみた(笑)

 

なんて言うの?

 

 

  歳?

 

(-"-)

 

心臓・・大丈夫か?

 

とか。そっちの心配(大爆笑)

 

なんのこっちゃない!大騒ぎして、大爆笑で乗りまくった!

娘ちゃんは・・

 

コースター系の絶叫はダメみたいで、居残り組決め込もうとすると、仲間に呼ばれしぶしぶ。。

 

(笑)

 

強制連行するわけでもなく、放置するでもない仲間の優しさが

ママは後ろから見てて嬉しかった☆

 

乗り物によっては、人数に端数が出ちゃうと

 

苦手だろう子をひとりにしない優しさが垣間見れて。

 

ほんと、仲間って素敵ね!って思った。

 

ママさん

気の許せるママ友たちと、愚痴合戦だったんだけどw

 

愚痴って笑って、絶叫して

おいしいもの食べて、大爆笑して・・ホント楽しい1日だったな~

 

次はいついけるかなぁ?

 

お互い、学校が違うけどバレーは続けるから・・

部活のあいてる日が一緒になると良いな☆

 

あ!

 

絶叫マシーンって

本気で「きゃー」って思う時って、

 

 

声が出ないよね(爆笑)

 

声が出てる時って、ある意味チョットでも余裕のある時!

 

その声を出すのを楽しんでたと言うw

 

 

だって・・

普段、そんな大きな声だせないじゃん?

 

出してるか??

 

 

「こらぁ!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

か(笑)