sukimakaze0101’s blog

毎日の事、気まぐれ更新にて愚痴ります(爆笑)

現実逃避

やることないなぁ~

 

暇~

ひま~

 

ひまぁ~~~

 

 

って

 

嘘だよなぁ・・・知ってる

 

やる事。。あるじゃんね?

 

ほら!

見てみなよ!

 

 

はいはい。。

 

草取りします(-_-;)

 

逃げたい現実目の前にある・・・

 

庭の隅から隅まで除草剤をまいてしまいたい!

それくらい、草が生えてる。。。

 

面倒だなぁ・・

日差しがさ・・・・・・

 

日よけが。。。

 

言いわけの連発(笑)

 

でも。やり始めると、ムキになる性格

 

やり切らないと嫌なのよね~

 

結局、暇じゃなかった(笑)

 

 

草取りってね、むかぁ~し昔の、お話。

私が小学校1年生の時に親が家を購入。1戸建てに住むことになりましたとさ。

お陰で、1年生の1学期で転校と言うw

 

夏の時期に引っ越しをしたけど、お家の庭は荒れ放題。

建て売り物件の購入で、家は出来あがってたけど、庭は手つかず状態?

子どもの見解だから、良く事情は分からないけど!

 

夏だから、勢いよく雑草たちが伸びてる中、父親が草刈り始めた。

当然子どもたち(わたしと姉)も呼ばれ・・

 

びっくりする背丈の草を抜きました。

 

その時からかな?

 

一気に綺麗になる喜びを感じるようになったのは・・

 

そう。

 

 

一気に

 

綺麗になった実感を味わいたい。

 

だから。我が家が汚いのはしかたがないと諦めてくれ!

 

一気に感じたい。。。

 

でも

 

面倒だなぁ・・・(笑)