sukimakaze0101’s blog

毎日の事、気まぐれ更新にて愚痴ります(爆笑)

はじめての

ブログ開設!

 

日々の出来事綴っていこうかな~と思って。

 

結構、ブログとか書くの好きなんだけど。

 

実は、秘密主義者(笑)

FBとか、Twitterとか、身近なとこだとLINEのタイムラインに投稿とか好きなんだ~

 

でも、つながりがあるから・・

この人には知られたくない。。とか、この内容見られたらヤバい・・とか、気にしちゃって思う事が投稿できなかったりして(笑)

 

新規ブログ開設して、本音を綴りつつ

この場でのお知り合い見つけられたらな~と思います。

 

実際に生息している私を知らない(しられてない)からこそ、本音を聞いて貰えたり、共感してもらえたらうれしいな!

 

同じような環境の方いらっしゃったら、お気軽に絡んでくださいね!

 

sukimakazeは・・

主婦です

子供2名います。一人は大きくて大学3年生。←こっちは一人暮らしして大学に行ってるからママさん大変!

もう一人は、今年中学に入った思春期真っ只中の子。

二人とも 女子。

 

お仕事してます。事務員さんを長くやってる~ その前のその前には美容師さんしてたんだけどね!だから未だに、子供たちの髪の毛はママがcutしてますよん♪

 

趣味は、走ること?と言い切れないのは、1年ちょっと休業中だから(爆笑)

衰えは早く、なかなか復活できずにいるんですよ~

年内中には、また大会に参加できるように頑張る!

こんな、sukimakazeですが

 

どうぞ宜しく!